【PR】

  
Posted by TI-DA at

2019年01月11日

ブログ終了。

移転します。  
Posted by 世界の投資家  at 11:11Comments(0)

2019年01月03日

ドル円=予想結果


1波動ずれ。日付も結果は14日ずれ。数字はより高値で売れているので中吉。

ここには出していませんが測定値は105円

113.90円→105円  数字的には気持ちが良かった。


  
Posted by 世界の投資家  at 19:49Comments(0)

2018年11月28日

ドル円予想図


青線が予想している流れ

今の所、だいぶずれてますが 流れは順調。転換ポイントで下落となればいいですね

今週の上昇幅で未来が決まります。


  
Posted by 世界の投資家  at 08:44Comments(0)

2018年11月27日

為替 2

ユーロ・ドル、ポンド円、底値から天井まで 

天井・底値まで 測定値が15分以上もずれると とても不安になります。








  
Posted by 世界の投資家  at 23:27Comments(0)

2018年11月13日

為替

ユーロ・ドル、反転ポイントです。 買いを考えてます。

ドル円・週足  そろそろ転換ポイント、なんだか、ドル円だけ見ていると、買いは決済ですね。 

ボンド円は分かりやすい動きをして先に下落でしたね。 もう少し下値様子見して利食い。











  
Posted by 世界の投資家  at 01:58Comments(0)